【PR】この記事には広告を含む場合があります。

出会い日記

【出会い日記】マッチングが増えてきたからwith課金しました

withを無料会員で始めて2,3日経過。

ちょっと週末忙しかったのもあってまだあまり触ってないけど、一応今4人とマッチング中。

あと全然タイプじゃなかったからスキップしちゃったけど3人からいいねもらいました、ありがとう&ごめんなさい。

で、マッチングしてる4人の中には結構気になってる人がいるから、とりあえず1ヶ月分課金して会えそうなら会ってみようと思う。

 

withはペアーズに比べたら会員数は少ないと思うけど、診断テストの結果やプロフィール上の共通してるポイントを表示してくれるから、ペアーズよりマッチング率は高いかも?

こんな感じで「共通点17個」とか「恋の睡眠診断で相性◎」とか表示してくれる。

こういうのって特に女性ユーザーは気にするんじゃないだろうか?

 

ちなみに恋の睡眠診断ってのは今やってるイベント?みたいなテストで、この診断結果が共通の人には3月1日までの期間限定だけど、1日10人まで無料でいいねが送れる。

そのおかげもあっていいねの数が足りなくなることはなさそうだ。

 

とりあえず今日からの1ヶ月はwithメインで、気が向いたら街コンとかも久々にいってみようかなーって感じで婚活していこう。

一応ペアーズもサブ(無料会員)として続けます。

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.







-出会い日記
-, , , , ,

© 2024 出会いを探せ!焦るアラサーの婚活ブログ