恋に結婚にと焦るアラサーが様々な出会いを求めて活動する婚活ブログ。婚活日記の他にアプリ、街コン、結婚相談所など、出会い全般に関してのコラムなども掲載中。

出会い日記

【出会い日記】数カ月ぶりの街コン②

前回の日記はこちら街コンジャパン経由で久しぶりに参加した街コンの話。

 

女性の総参加人数16人、5つのテーブルを回って実際に話をできたのは11人。

その中で気になったのは3人で、印象としてはこんな感じ。

1人目・・・おとなしくてめちゃ若くみえる28歳

2人目・・・大手の受付にいそうな美人31歳

3人目・・・他県から参加した満島ひかり似の25歳

 

まずは初めのテーブル。

ここには気になった一人目のおとなしくて可愛らしい見た目の女性と相席。

28歳ということだったけどぱっと見た感じの印象は20代前半。

自分の目の前の席だったこともあり、プロフィールカードをお互いよく確認できて話も進んでいい感じに。

結論を言ってしまうが、趣味も合うし今回一番長くLINEが続いたのがこの子だった。

他の席を回るまではもうこの子と知り合えただけで今日の街コンはいいかな、とも思った。

ちなみにその子の相方も美人だったと思うけど自分のタイプでは無かった。が、一緒の席だった男性はめちゃくちゃ気に入ってたっぽい。

 

続いて2つ目の席。

ここでは気に入った女性2人目である「大手受付にいそうな美人(笑)」と出会った。

31歳と年齢相応な雰囲気ではあるものの、おしとやかで大人っぽい魅力的な女性。

LINEを交換したあとに送られてきた謎なキャラのスタンプもギャップがあって面白かったなぁ。

対して相方の女性は真逆の性格というか、かなりうるさい感じの人で全然性格があってない感じ・・・。

お互い自分にないものを持ってる友達だから上手くいってるのかも。ってなんの分析してるんだ俺は。

 

3つ目の席。

ここはハズレだった・・・。

乾杯したあとにこちらの男性陣に興味がないのかなんなのか、終始女性同士で携帯を見せ合ったりして笑っていた。

たまに男性側から話題を振るもののそっけない反応で、めちゃめちゃ気分が悪かった。

ということでそもそもタイプじゃなかったし連絡先を交換する気も起きず、すぐさま次の席へ。

ちなみにこんな状態だったのに、このうちの一人から翌日街コンのアプリ経由で連絡が来るとは思わなかった・・・。(詳しくは次回の日記にて)

 

4つ目の席も微妙。

ここはまだ積極的に話しかけてくれる女性だったけど、どっちも体型が太りすぎててちょっと無理だった。

でも性格は悪くないと思う。性格は。。。

太っている人が無理な自分は流れでLINE交換したものの、そのままスルー。

 

最後に5つ目の席。

ここは今回唯一の女性3人組だった。そして3人共他県から来た人達。

3人の2人は微妙な感じだったけど、一人だけ満島ひかり似の可愛い子がいた。年齢は25歳だったと思う。

性格的にもおとなしめの子で、趣味も比較的合うから個人的には結構気に入っていた。

が、他県から来ていて場所が結構離れているのが気になってしまったので、残念ながら無しかなぁ・・・という感じ。

もっと近かったらアタックしたかったけど、遠距離恋愛は過去に失敗してるし嫌なんだよなー。

 

ということで今回の街コンで気に入った3人と実際に出会った人たちの印象はこんな感じ。

この3人との現在までの進捗と、まさか連絡が来るとは思わなかった女性からのアプローチについては次の日記にて。







-出会い日記
-, ,

error: Content is protected !!

Copyright© 出会いを探せ!焦るアラサーの婚活ブログ , 2019 All Rights Reserved.