恋に結婚にと焦るアラサーが様々な出会いを求めて活動する婚活ブログ。婚活日記の他にアプリ、街コン、結婚相談所など、出会い全般に関してのコラムなども掲載中。

出会い日記

【出会い日記】前回ワンナイトに誘われたときの詳細

投稿日:

あとで書こうあとで書こうとダラダラしていたら、1ヶ月以上経ってしまった。。。汗

 

さて、前回の記事で真剣に婚活を目指している身なのに、欲求に負けてペアーズの女性とワンナイトしてしまったという話を書いたんだけど、今回はその続きというか、どんな感じでそうなったのか話そうと思う。

 

まず5月頃に街コンに参加し、3人の女声といい感じになったと思いきや1ヶ月位ですべて連絡が途絶えてしまい、仕方がないのでペアーズを再開したのがきっかけ。

そこで何人かの女性とマッチングしたんだけど、こんな俺にも稀に相手からいいね来るときがあって、今回の女性がまさしくそうだった。

 

相手のスペックとしては同じくアラサーで結婚に焦りを感じているOLさん。

ペアーズの写真では目元くらいしか見えなかったが、なんとなく美人の予感がしたので会ってみたら普通に彼氏がいそうな感じの女性だった。

中の上?上の下?どっちでもいいけど美人に入る部類だと思う。

 

で、合う前のLINEのやり取りでご飯と飲みどっちにするか話してたら、飲みが良いとのことだったので飲みに行くことに。

ただその子が着やすい場所で待ち合わせにしたんだけど、俺がちょっと離れたところから車で向かうってことで帰りを心配してくれてる様子。

その後のやり取りがこんな感じだった。

スポンサードリンク



 

筆者
全然気にしなくて良いよ、そっちの方面ちょくちょく遊び行くから慣れてるし!

 

そうなんだ!でもお酒飲んだら帰り車運転できないじゃん?
女の子

 

筆者
うん、でもどっか空いてるビジホとかネカフェとかに泊まれば良いし。最悪車中泊できるし(笑)

 

えーーーそれは申し訳ないよ。・・・あ、じゃあ飲み屋さんじゃなくて、どこかでお酒とか食べ物買って、違うとこで飲もうよ!
女の子

 

筆者
買ってくの?・・・え、俺か○○ちゃんの家で宅飲みってこと?

 

ううん、家じゃなくて、そういうホテルあるじゃん?そこに持ち込んで飲んで泊まって宿泊料金も二人で分ければクロ君の負担も減るし!
女の子

 

筆者
え、、、そういうホテルっていうのはラブホってこと?(笑)

 

うん(笑)あ、でも初対面でいきなりラブホ誘われるのってやっぱり抵抗あるかな?別にお酒飲んで寝るだけだから変な意味じゃないんだけど(笑)
女の子

 

筆者
いやむしろ嬉し・・・じゃなくて、逆に○○ちゃんの方こそ初対面なのに大丈夫なのって聞きたいんだけど(笑)

 

私は全然平気だよ!それにホテル代だけじゃなくて、お酒とかご飯もお店より安く済むじゃん♪笑
女の子

 

筆者
いやまぁそうだけどさ・・・(笑)俺も一応男なんで・・・(汗)

 

大丈夫大丈夫、あたし可愛くないから、会ったらそんな気にならないって!(笑)てかちょっと電話しない?
女の子

 

筆者
いやいや(笑)とりあえず電話しよか!

 

という感じでその後長電話して終了。

 

スポンサードリンク



 

そして当日会ってみて美人だったことにも驚いたが、更にびっくりしたのは”待ち合わせした周辺のホテルは質が悪い”ということで、彼女がちょっと離れた場所のホテルを事前にリサーチして決めていたということだった。

しかもそのホテルに行くのに彼女が自分の車で運転していきたい(他人の車だと緊張してしまう)からということで、なんと彼女の運転で買い出し&ホテルに向かうことになってしまった(笑)

なんだろう、この凄く慣れている感じ。。。汗

 

でまぁ、ホテルについて飲んでゆっくりしてたら、そりゃー場所も場所だしお酒も入るしで、やることやりたくなるよね・・・ってことで普通にワンナイト(笑)

なんの抵抗もなかったから、向こうも欲求不満だったのかな?というか慣れすぎてるから、もしかしたら結構遊んでる子なのかもしれない。

そんな感じで翌日もう一戦頑張ったあと、普通にデートして解散。

 

7月にペアーズで会った子はこんな感じの子だった。

美人で女の子の方からホテル誘ってきて、しかもこっちがあんまり負担にならないように考えてくれたり車運転してくれたりとなんだか至れり尽くせりな感じだったけど、どうもしょっちゅう遊んでるようにしか見えないんだよなぁ。。。

だから婚活の対象として見れるかと言われるとちょっと・・・って感じ。

ちなみにその後8月も会おうって言われたけど、そんな理由からそれ以降はまだ会ってない。




-出会い日記
-, , ,

error: Content is protected !!

Copyright© 出会いを探せ!焦るアラサーの婚活ブログ , 2018 All Rights Reserved.