【PR】この記事には広告を含む場合があります。

出会い日記

【出会い日記】彼女が出来ました

久しぶりの更新。

 

見てる人あまりいないかもしれないけど、ほったらかしにしてて申し訳ない!

ちょっと仕事やプライベートでバタバタしたのと、早くも更新が面倒くさくなってきたので書いてませんでした。(主に後半の理由がメイン笑)

 

実はこの更新してなかった間に、彼女が出来た!

相手は以前の日記に書いた、ペアーズで知り合った20歳の大学生

ちなみにペアーズで彼女が出来たのはこれで2回目です。1回目は一度退会する前の、ペアーズ初期の頃の話。

 

で、今回の大学生は初めて会った時からこれは行けるかも!って思ってたから、思い切って告白してみたらあっさりオーケーされてしまった(笑)

ただ今3ヶ月目なんだけど、やっぱり年齢差のせいか、いろいろ合わないかもっていう部分が少しづつ見えてきてるから、うーんどうなることやら。

 

正直今の段階で結婚まで考えられるかというと、難しいかもしれない。

だから今は休止中だけど、婚活再開するのは意外とすぐだったりして・・・

 

でもやっぱり若い女の子は良い!!いろんな意味で(笑)

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.







-出会い日記
-, ,

© 2024 出会いを探せ!焦るアラサーの婚活ブログ