【PR】この記事には広告を含む場合があります。

出会い日記

【出会い日記】数カ月ぶりの街コン①

先日、数カ月ぶりに街コンに参加してきた。申込みは安定の街コンジャパンから。

最近は街コンもだけどマッチングアプリも疲れてちょっと休んでたから、かなり久しぶりの恋活だったなー。

 

今回参加したイベントは男性の数はよくみてないけど、女性は16人と、まぁまぁの人数。

ただ開催時間が2時間と短めで、後半の2席(5人)は回れなかったから実質11人との出会いだった。

以下の記事でも解説したけどやっぱり最低でも2時間半以上の街コンのほうがいいね。

そうしないとせっかくたくさんの女性がいても全部回れない。まぁ多すぎても良くないんだけど・・・。

関連記事
参加するべき街コンの7つの条件とオススメの街コン・最悪な街コンについて

私は街コンというものに参加し始めてから早5、6年になる。 それまでに100回は行かなくても、おそらく70~80回は参加しているはずだ。一時期街コン貧乏になったくらいである(笑) 当然良いと思った街コン ...

続きを見る

 

イベント全体のクオリティとしては、まぁ普通だった。

というか昔に比べると決して良いものでは無かったけど、今はどこもこんなもんだよね・・・って感じ。

昔あったネッパスってとこが主催してた街コンは良かったなぁ。参加人数も多いし料理もコース並みに5,6種類出てきたし。

それでいて男性の参加料金が4,000円~5,000円というね。もう街コン事業から撤退しちゃったみたいだけど、一番気に入ってたイベント会社でした。

 

話を戻して、今回の街コンでは11人の女性と知り合ったわけだけど、その中で気になったたのは3人

あと回れなかった席にもパッと見た感じタイプな人がいたんだよなぁ・・・

イベント終わってから声かけようと思ったら速攻帰っててだめだったのが悔しい。

 

知り合った人たち&気になった女性については次の日記でまとめます。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.







-出会い日記
-, ,

© 2024 出会いを探せ!焦るアラサーの婚活ブログ