【PR】この記事には広告を含む場合があります。

出会い日記

【出会い日記】数カ月ぶりの街コン③

前回の日記はこちら街コンジャパン経由で久しぶりに参加した街コンの話その3。

 

11人の女性のうち、気になったのが以下の3人。

1人目・・・おとなしくてめちゃ若くみえる28歳

2人目・・・大手の受付にいそうな美人31歳

3人目・・・他県から参加した満島ひかり似の25歳

 

この3人とのその後のやり取りがどうなったのかというと・・・

 

11月現在、誰ともやり取りしていない(悲)

 

まず見た目的には一番タイプだった大手受付にいそうな31歳の美人は、LINE交換したその瞬間こそ向こうからスタンプが送られてきたものの、その後一切反応がなくあっさり終了。

3人目の他県から来ていた満島ひかり似の25歳の子はLINE交換したあとの最初のメッセージが既読にならなかったから、始まってもいなかった・・・。

 

で、一番長く続いたのは前回の日記でも書いたけど最初の席にいたおとなしめの子だった。

この子は性格や趣味も合うし、なにより28歳にしてはかなり若くみえたからかなり気に入っていた。

LINE交換したあともスタンプやメッセージのやり取りが続き、向こうの方から「今度ご飯でも行きたいですね」ってメッセージが届いたから、もうこれは脈ありでは!?と一人でテンションあがったり・・・

 

が、その割に具体的にご飯に誘ってみると「その日はちょっと予定があるんですよね・・・」だったり、「ちょっと実家に戻らなきゃいけなくて・・・」って感じで誘った2回が両方ともダメ。

3回目は間を開けようと1ヶ月ほど待ち、今月久しぶりに連絡してみたけど既読にならず。

そしてこれはもうダメかなーと思ったからそこで終了。こんな感じ。

 

ということで久しぶりに参加した街コンはいい感じの人と知り合えたかも!と思ったけど、知り合えただけで終わってしまった。。。

 

だけど最近はいろいろ忙しいこともあってか、そんなに残念な感じはしていない。

ただ「次こそ彼女作る!!!」というような意気込みとかやる気もちょっとない。来月クリスマスなのにね。

まぁしばらくはこんな感じで、気が向いたら街コンやアプリで出会って、流れで彼女ができたらいいかなー程度に考えてる。

連絡途絶えてもあんまりショックも受けないし、ガツガツするより自分にはそれが一番いいのかも。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.







-出会い日記
-, ,

© 2024 出会いを探せ!焦るアラサーの婚活ブログ