【PR】この記事には広告を含む場合があります。

出会い日記

【出会い日記】元カノからの結婚報告にまた焦り・・・

昨日、10年位前に付き合っていた元カノと久しぶりに会った。たぶん1年ぶりくらいかな?

別れてからも普通に友達としてご飯いったりお互いの恋愛を相談したり仲いい関係が続いてるから、貴重な存在だ。ちなみにお互い恋愛感情はもう無い・・・はず(笑)

 

昨日は彼女が職場で使うソフトの使い方やコツを教えて欲しいとのことだったんで、ちょうど予定も空いてたし会っていろいろ説明したあと、ご飯行って解散。

で、そのご飯のときに彼女から「最近付き合い始めた人と近い内に結婚することになった」との報告が。

一瞬驚いた後に、普通に「おめでとう」という気持ちと「また身近な人に先を越された・・・」という焦りの気持ちが両方出てきた。

 

はーストレス。

俺も早く結婚したい・・・でもなかなかうまくいかなくて辛い。。。

 

って悩んでもしょうがないから時間作って婚活頑張らないとなー。

とりあえず今月またwith再開。ペアーズいったんおやすみ。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.







-出会い日記
-, , ,

© 2024 出会いを探せ!焦るアラサーの婚活ブログ