【PR】この記事には広告を含む場合があります。

出会い日記

【出会い日記】久しぶりに詐欺写メに遭遇

再開してたwithで知り合ったある子とこの前会ってきた。

簡単なプロフィールとしては、美容系の仕事をしている28歳。

最近彼氏と別れたそうだが、結婚を考えられる相手が欲しいとwithを初めたらしい。

やっぱり恋活だけじゃなくて婚活目的でマッチングアプリを始める人もそれなりにいるもんだね。

 

で、実際に会ってみたらこの子が写真と全然違った。

ぜんぜん違うと言うか、顔はまぁわからなくもないけど体型が・・・。

 

この子がプロフィールに設定していた写真は正面から撮った、上半身が写っているものだった。

見る限りスラッとしていて、さすが美容系と思わせる感じ。で、別な写真で横顔があったけどそっちも普通に綺麗な感じの印象だった。

 

・・・が、実際にあってみたら明らかに違った。

明らかに横幅が違う。ぽっちゃり・・・?いや、明らかに太っているじゃないか!!

 

基本的に写メやプリはあまり信用しない上で会うようにしているが、流石にこれは酷い。

プロフィールに記載されていた体型の項目が”普通”だったけど全然普通じゃない。。。

ここがぽっちゃりだったら怪しむけど、普通にしてる人で太っている人に出会ったことがなかっただけに油断していた(泣)

 

ぽっちゃりまではOKだけど明らかに太っている人は恋愛対象にならない自分にとって、見た瞬間に一気に冷めてしまった。

なので向こうにも好かれなくて良いように、終始暗いオーラを出しつつ軽くご飯を食べて解散。

やっぱり実際に会うまでどんな人かわからないものだと改めて感じた一日だった・・・。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.







-出会い日記
-, , ,

© 2024 出会いを探せ!焦るアラサーの婚活ブログ