恋に結婚にと焦るアラサーが様々な出会いを求めて活動する婚活ブログ。婚活日記の他にアプリ、街コン、結婚相談所など、出会い全般に関してのコラムなども掲載中。

出会い日記

【出会い日記】1日で3人の女性と会ってきた①

投稿日:

もう先月の話だけど、1日で3人の女性と会ってきた。いやー我ながらハードスケジュール。

2人なら以前もあったけど、一日三人の女性と会ったのは初めてかもしれない。ちなみに相手は全員withの人。

有料プランの終わり際に知り合った人も含めて、近いうちに会いたいなーと思ってた人が丁度みんな同じ日が空いてたから、まとめて会って来た。

我ながら効率良すぎだろ・・・。

 

って事でまず1人目。

1人目はホテル勤務で20代半ばの女の子。

写真を見た感じ結構タイプで、withでいいねもかなりもらってたから正直相手にされないと思ってたけどすんなり会える感じの流れに。

ちなみにプロフィール的にはかなり結婚を意識している感じだった。

 

この子とはランチする約束で正午に待ち合わせ。

待ち合わせの時間丁度くらいにLINEで着信がかかる。

 

クロ@管理人
もしもし、着いたかなー?
女の子
今着きました!あ、わかったかもです(笑)
クロ@管理人
え、はや!本当にわかった?(笑)

 

と、通話しながら周りを見ると手を振りながら近づいてくる女性が一人。

少しぽっちゃりしてはいるものの、髪型や服装の雰囲気は良く、顔も可愛い感じだった。

そして何より胸の大きさが気になってしまった(笑)

 

クロ@管理人
こんにちは、●●ちゃんかな?
女の子
こんにちは!そうです!初めましてー!
クロ@管理人
初めまして!よくすぐわかったね(笑)
女の子
彼女 わかりましたよー!写真の雰囲気そのままだったし!
クロ@管理人
それは喜んで良いのか悪いのか・・・(笑)
女の子
なんでですか!? (笑)全然褒めてますよ〜
クロ@管理人
ありがとう! じゃあいこっか!
女の子
行きましょーう!お腹すいた〜

 

という感じで、ファーストコンタクトは悪くなさそうだった。

 

ランチは事前に好物だと聞いていたオムライス屋さんへ。

ちょうど2人用の席が空いていたのですんなりと入れて、頼んだメニューも早めに出てきた。

初めてきたお店だという彼女だが、味も気に入ってくれたようで良かった。ちなみに自分はわりと常連。

お互いの趣味などの話で盛り上がり、オムライスも美味しく食べ終わったころに彼女から話をふられる。

 

女の子
クロさんこの後どうしますか?
クロ@管理人
◯◯ちゃん時間あれば少し街中ぶらぶらしようかと思ってたんだけど、どうかな?
女の子
いいですね、行きましょう!私夕方から用事あるんですけど、それまでは暇なので!(笑)

 

自分も夕方から別な女性と約束していたが、それまでは予定がなかったのでランチ後は軽く街ぶらデートをすることとなった。

いろいろお店を見て少し買い物も楽しんだ後、お茶をしに近くのカフェへ。

 

女の子
ここのカフェ結構気になってたんです。だから一緒に来れて良かった〜!
クロ@管理人
そうなんだ!雰囲気いい感じだよね、メニューがどれも美味しそうだし
女の子
本当それです!(笑)何頼むか決まりました〜?
クロ@管理人
んー。チーズケーキも美味しそうだけどチョコレートも気になる・・・
女の子
あ、じゃあ私チーズ頼むんでクロさんチョコにしてシェアしましょ!
クロ@管理人
いいね!そうしよう!

 

程なくしてケーキが到着。ちなみに飲み物は2人ともミルクティー。

若い女の子らしくインスタ用の写真を何枚か取ったところで「いただきまーす」との声。

 

女の子
んんー!美味しい!これは当たりです!!
クロ@管理人
それは良かった!・・・んー!チョコも美味しいよ~
女の子
え、いいなー!・・・(あーん)

 

口を開けて待っているのが見えたので、チョコレートケーキを食べさせて上げた。

なかなか積極的な子かもしれない。

 

女の子
(モグモグ・・・)んん!ホントだチョコも美味しい!
クロ@管理人
でしょ!甘さもちょうどいい感じだよね~
女の子
うんうん!じゃあチーズケーキも味見してください。はい!(あーんしてくる)
クロ@管理人
(モグモグ・・・)美味しい!あーんされたから余計美味しい!!(笑)
女の子
もーなんですかそれ~(笑)

 

そんな感じで少しイチャつきながら、お互いの印象や好みについての話をした。

ケーキを食べさせあってからのこの会話の流れ、かなり良い感じだ。

その後もしばらくお互いの話をして盛り上がった。

 

女の子
はぁ美味しかった~!
クロ@管理人
美味しかったね、ミルクティーも良かった!
女の子
うんうん、お店の雰囲気もいいし、ホントこれて良かったです!
クロ@管理人
そうだね、また来よっか!
女の子
うん、また来ましょう~

 

あっという間のお茶を楽しんだところで時間になり、彼女を駅まで見送ることに。

 

女の子
今日は会ってくれてありがとうございました~すごく楽しかったです!
クロ@管理人
こちらこそ、こんなおっさんでごめんね!(笑)
女の子
全然そんなことないですよ!楽しすぎて時間すぎるのあっという間でした!
クロ@管理人
そう言ってもらえるなら嬉しい!良ければ近いうちにまた会おうよ
女の子
ぜひぜひ!結構暇な時多いので、連絡してください!
クロ@管理人
わかった、連絡しまくるね(笑)
女の子
はーい!待ってます(笑)

 

そして手を振りながらお互い解散。

かなり良い手応えだった。今までの経験からすると付き合える可能性が高そう。

 

・・・が、今日はこれで終わりではない。このあとも二人と合う約束を交わしているのだ!

彼女から感じた好意に気分を上げつつ、一旦落ち着かせて次の待ち合わせ相手との場所へ向かうのだった。

 

続く。







-出会い日記
-, , , , ,

error: Content is protected !!

Copyright© 出会いを探せ!焦るアラサーの婚活ブログ , 2018 All Rights Reserved.