出会い日記

【出会い日記】とりあえずwithを始めてみた

昨日フラれたばっかだけど、いつまでもヘコんでられないし何より今年は恋愛運が良いらしいから、さっそく婚活再開することにした。

ということで気になってたマッチングアプリのwithを開始。

まだプロフィール情報や写真とかの設定もまともに終わってないから、とりあえずは無料会員で様子見。

いい感じの人が見つかったりマッチングが増えてきたら課金しよう。

 

で、ちらっと触ってみた感じペアーズとほぼ同じで、ペアーズで見たことある人もちらほら見つけてしまった(笑)

そしてなんとなく気まずいのでそっとブロック・・・。

あとはなんかペアーズとの差別化としてメンタリストDaiGoによる性格診断が出来るみたいなんだけど、どうやらPCのWEB版ではできないようで、スマホアプリ版を落とさないといけないらしい。

とりあえず今日はプロフィールの設定終わったら会員ちらっと見るくらいにして、明日以降アプリ版落として本格的に利用してみようと思う。

 

彼女にフラれてしまったのはショックだけど、withではどんな人と知り合えるのか結構楽しみになってて、なんだか複雑な気分だ(笑)

 







-出会い日記
-, , , ,

© 2020 出会いを探せ!焦るアラサーの婚活ブログ