恋に結婚にと焦るアラサーが様々な出会いを求めて活動する婚活ブログ。婚活日記の他にアプリ、街コン、結婚相談所など、出会い全般に関してのコラムなども掲載中。

恋活アプリ・婚活サイト

ペアーズが大幅割引セール中!3ヶ月プランが5490円で利用できるチャンス!

投稿日:

Omiaiが新料金でお得になった記事を書いたばかりだが、ライバルとも言えるペアーズ(pairs)でも動きがある模様。

ペアーズはこのブログでも度々紹介しているが、個人的に一番おすすめしたいマッチングアプリだ。

若い利用者が多いだけでなく、サービスの質やもともとの料金自体も利用しやすいものとなっている。

そんなペアーズでは現在、有料プランの超オトクな大幅割引セールを行っている。

ということで今回はペアーズの大幅割引セールについての詳細と、セール中に利用すべきオススメのプランについてまとめていこう。

ペアーズの大幅引きセール詳細

ということで現在開催中(と言っても本日までだが)のペアーズ有料プラン大幅割引セールの詳細を見ていこう。

現在ペアーズで有料プランに登録すると、3ヶ月プラン、6ヶ月プラン、12ヶ月プランをそれぞれお得な料金で利用することが出来る。

元の金額との比較は以下の通りだ。

  • 3ヶ月プラン:8,940円 ⇒5,940円
  • 6ヶ月プラン:14,280円 ⇒8,880円
  • 12ヶ月プラン:23,760円 ⇒11,760円

こうして比較してみるとかなり安くなっていることがわかる。

特に12ヶ月プランでは半額以下の価格となっているので驚きだ。

 

なお先日お伝えしたOmiaiの価格改定に関してはクレジットカード決済のみだが、ペアーズのセールに関しては特に支払い方法の限定はない。

よってクレジットカードでもiTunes・GooglePlayでも好きな決済方法を選べるのはかなり大きいのではないだろうか。

 

おすすめは3ヶ月プランor6ヶ月プラン

さて、そんなとてもオトクなセールだが、ここで個人的にオススメのプランをお伝えしよう。

他の記事でも書いているが、基本的に筆者のオススメとしては1ヶ月プランである。

これは数ヶ月続けていても地方によっては新規利用者があまり増えず、あまりコスパが良くないためだ。

よって通常であれば1ヶ月利用後にしばらく期間を開け、新しい異性が増えた頃にまた1ヶ月利用する・・・というのがいつも筆者が行っているパターンである。

 

しかし、今回のセールはかなり安い金額設定となっており、例えば3ヶ月プランであれば1ヶ月料金*2回分よりも安い金額で3ヶ月利用できる内容となっている。

ということは、通常の1ヶ月プランを利用後に無料会員に戻り、1ヶ月間隔を開けてから再度1ヶ月プランを利用するよりもお得というわけだ。

また次にいつセールが来るかわからない為、是非この機会に利用しておきたいところでもある。

 

このことから、このセールで利用すべきプランを言うならば3ヶ月プランもしくは6ヶ月プランである。

12ヶ月プランも安いが、流石に半年も利用すればかなり多くの女性と知り合えるので、個人的には12ヶ月プランは不要なように思う。

またあまり長期間利用しているとその後解約を忘れて自動更新になってしまうこともあるので、やはり3ヶ月プラン、それでも少ないようであれば6ヶ月プランで良いだろう。

 

 セールは8月19日まで!急げ!

ということで今回は現在ペアーズで開催されている有料プランの大幅値引きセールについてまとめてみた。

この機会に課金してみようと思った人も多いだろうが、一つ注意してほしいことがある。

それは、このセールは8月19日=この記事を投稿した今日いっぱいで終了ということだ。

もしかすると今後も行われる可能性があるがいつ行われるかわからないし、何より夏の今、そしてクリスマスや年末年始のイベントがある秋冬にかけて早めに恋人を作っておくほうが良いだろう。

よってペアーズに興味がある、もしくは近い内にまた課金しようと考えていたのであれば、出来るだけこのお得なチャンスを逃さずに利用してみてほしいと思う。




-恋活アプリ・婚活サイト
-, , , , ,

error: Content is protected !!

Copyright© 出会いを探せ!焦るアラサーの婚活ブログ , 2018 All Rights Reserved.