【PR】この記事には広告を含む場合があります。

出会い日記

【出会い日記】久しぶりに彼女以外の女性と会った

昨日の夜は久しぶりに彼女以外の女性と飲み会してきた。といっても、ただの新年会なんだけどね。

ホントは1月にやる予定だったけど予約が遅くなって間に合わなくて、2月になってしまった。

 

久しぶりに飲んで思ったのは、やっぱ飲み会には女子がいたほうが華が出ていいね!(笑)

しかも10年位の付き合いになる子なんだけど普通に美人だし。

 

とりあえずお互いの今の相手に関することとか、結婚どうしよーーーみたいな話とかをダラダラしてた。

ちなみに浮気するつもりもないし友達としか見てないから全然大丈夫なんだけど、「もう今の彼氏なかなかプロポーズしてくれないから、別れてクロ君と付き合おうかな~」とか言われて冗談でもちょっと嬉しくなってしまった(笑)

帰りは早めに解散して、その後はこれまた久しぶりに1人で違う店で飲み直しながら彼女にLINE返してた。

そしてLINEを返しながらさっきの友達が言ってた「相手が結婚してくれない」って言葉を考えて悩んでた。

 

大学生の子とこのまま付き合うべきなのか、それとももっと婚活に本気な女性を探したほうが良いのか。うーーーーーん。。。

 

家に帰って風呂に入っても考えちゃって、ベッドに行って布団に入っても考えちゃって、気がついたら寝てた(笑)

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.







-出会い日記
-, ,

© 2024 出会いを探せ!焦るアラサーの婚活ブログ