恋に結婚にと焦るアラサーが様々な出会いを求めて活動する婚活ブログ。婚活日記の他にアプリ、街コン、結婚相談所など、出会い全般に関してのコラムなども掲載中。

出会い日記

【出会い日記】先週は風邪でダウンしてた

更新日:

先週は風邪でダウン&仕事が忙しくてなかなかプライベートを充実されることができなかった。

よって出会いは一度も無し・・・。

 

が、相変わらずpairsはいいねをポチポチしてたお陰で、何人かとマッチングした。

 

今度の週末に2,3人とまとめて会ってくる予定だから、ドタキャンがなければまたブログに載せよう。

とりあえず好みの人であることを祈る。。。

 

ちなみに今ハマってるpairsはあと2週間程度で一旦無料会員に戻る予定で、その後はOmiaiとか他のサービスをやってみようと考え中。

 

※ハマってるのになんで無料会員に戻るのかは以下の記事を読んでもらえればわかります。

【Pairs攻略】ペアーズを効率よく利用するための裏技&テクニック10選

pairs(ペアーズ)のお陰で週末の予定に困らないクロです。 今回は私がpairsを利用していて気づいた裏技というか、効率よく利用する為のテクニックを10個ご紹介しよう。 pairsを始めたばかりの人 ...

 

退会するわけじゃなくて、無料会員になるだけね。新たな会員が増えるまで少し放置してからまた戻る予定。

なのでそれまでに残ってるいいねを消費して出来るだけ多くの人と連絡先を交換しておこうと思う。

 







今すぐにでも利用すべき出会いサービス3選

出会いを求めている人達へ捧ぐ・・・!

現在婚活中の管理人クロが教えたい、今すぐにでも利用して欲しい出会いサービス3つをオススメ順で紹介しよう。

恋活アプリ、婚活サイト、婚活パーティー、結婚相談所、街コン、合コン、etc・・・。

数ある出会いのチャンスの中で特に人気がありオススメなのがこれから紹介する3つだ。

当ブログでも特に記事数が多く注目されているジャンルで、是非多くの婚活男女に利用して欲しいサービスとなっている。

マッチングアプリ・婚活サイト

pairs3

私がオススメする今もっとも使ってみて欲しい出会いサービスは、マッチングアプリ・婚活サイトである。

これは出会いアプリや恋活アプリ(サイト)とも呼ばれるもので、まずアプリやサイト上でお互い興味を持った相手同士がマッチングし、その後実際の出会いへと発展していくというもの。

月額3000円程度で制限なく出会うことが出来るため非常にコスパが高く、婚活ユーザーとしては外せないツールとなっている。

中でもペアーズはマッチングアプリの代表的な存在で、会員数も同サービスの中では最大級となっており、24時間365日運営のパトロールや丁寧な対応のサポートも魅力。

実際に私もペアーズで彼女を作ることに成功しており、恋活・婚活初心者に特にオススメしたいサービスだ。

街コン・婚活パーティー

おすすめランキング第2位は街コン・婚活パーティーだ。

街コンは企業が主催する合コンといったイベントで、一方の婚活パーティーは参加者が1対1の対面式で順に会話を行い、最終的に気になった相手の番号を書いたカードを提出、お互い両思いであればカップリングとなるイベント。

街コンジャパンはそんな全国の出会いイベントをまとめている代表的なサイトだ。

「20代限定」「一人参加可能」など様々なイベントの検索機能があるので、自分の好み・条件にあったイベントを見つけやすいのも◎

特に女性の場合は男性の半額以下で参加できるイベントが多いのでオススメだ。

結婚相談所

成婚

第3位は結婚相談所である。

結婚相談所は第1位のマッチングアプリより更に婚活に真剣なユーザーが集まっていて、専属のコンシェルジュが成婚までサポートしてくれるのが大きな特徴。

その分マッチングアプリに比べて費用がかかってしまうのが難点だが、そこがクリアできる人にとっては最強の婚活ツールとなるだろう。

中でも楽天オーネットは知名度の高さから会員数も多く、費用も比較的安い部類に入るのでオススメ。

更に資料請求が無料なのはもちろん、相性の良い相手がいるのか無料で見てみることが出来る結婚チャンステストという診断も受けることが出来る。

 

-出会い日記
-, , , ,

Copyright© 出会いを探せ!焦るアラサーの婚活ブログ , 2018 All Rights Reserved.