【PR】この記事には広告を含む場合があります。

出会い日記

【出会い日記】先週は風邪でダウンしてた

先週は風邪でダウン&仕事が忙しくてなかなかプライベートを充実されることができなかった。

よって出会いは一度も無し・・・。

 

が、相変わらずpairsはいいねをポチポチしてたお陰で、何人かとマッチングした。

 

今度の週末に2,3人とまとめて会ってくる予定だから、ドタキャンがなければまたブログに載せよう。

とりあえず好みの人であることを祈る。。。

 

ちなみに今ハマってるpairsはあと2週間程度で一旦無料会員に戻る予定で、その後はOmiaiとか他のサービスをやってみようと考え中。

 

※ハマってるのになんで無料会員に戻るのかは以下の記事を読んでもらえればわかります。

【Pairs攻略】ペアーズを効率よく利用するための裏技&テクニック10選

pairs(ペアーズ)のお陰で週末の予定に困らないクロです。 今回は私がpairsを利用していて気づいた裏技というか、効率よく利用する為のテクニックを10個ご紹介しよう。 pairsを始めたばかりの人 ...

 

退会するわけじゃなくて、無料会員になるだけね。新たな会員が増えるまで少し放置してからまた戻る予定。

なのでそれまでに残ってるいいねを消費して出来るだけ多くの人と連絡先を交換しておこうと思う。

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.







-出会い日記
-, , , ,

© 2024 出会いを探せ!焦るアラサーの婚活ブログ