【PR】この記事には広告を含む場合があります。

出会い日記

【出会い日記】ペアーズの女性とワンナイトしてしまった。。。

先週のこと。

街コンでいい感じだった3人から全然連絡が来なくなってしょんぼりしていたんだけど、密かに再開していたペアーズで知り合った女性と急遽会うことになった。

相手は自分と同じくアラサーの女性。ペアーズの写真は一部隠してあったけど、まぁまぁ美人という感じだった。

 

で、タイトルにも書いたけど結論をいうとワンナイトしてしまった。。。

 

一応言い訳をしておきたい。

ホントは夜ご飯食べる(飲み)だけのつもりだったんだけど、女性の方からホテルに誘われて?しまった。

嬉しいか嬉しくないかで言えば普通に嬉しかったから断りもせず、結果そうなってしまったって感じ。

 

一応婚活をしている身としてはいつまでも遊んでらんないから、真剣に付き合うために・真剣さをアピールするために付き合うまではホテルいかないつもりだったし、付き合うのも何回かデートしてから決めるようにしていた。

が・・・まさかの女性側から誘って来るとは予想してなかった。そりゃー数ヶ月彼女いないし、誘われたら断れない(笑)

 

ということで婚活中なのにワンナイトしてしまって、はぁ。。。という日記でした。

ちなみに誘われ方がちょっと面白かった?から、それはまた次の日記にでも書こうかな。

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.







-出会い日記
-, , ,

© 2024 出会いを探せ!焦るアラサーの婚活ブログ