【PR】この記事には広告を含む場合があります。

出会い日記

【出会い日記】たった今彼女にフラれた(笑)

たった今、ペアーズで知り合って半年くらい付き合ってた彼女(20歳の大学生)にフラれた。

正しくは5分前にLINEでフラれた。

 

前回の日記にも書いたように、最近彼女の対応が物凄くあっさりしてたり、返事が2,3日来ないこともあったからまぁフラれる予感はしてたんだけど。

 

彼女いわく、他に好きな人ができたわけでも俺のことを嫌いになったわけでも無い。

別れようと思ったのは大学やバイトが忙しくてなかなか彼氏に回す時間が作れないからだそうだ。

 

まぁそんなのは言い訳だと思うけど、理由がどうあれフラれてしまったことに変わりはないからしょうがない。

結局、俺と付き合っていたいという気持ちよりも別れたいと思う気持ちが強くなってしまったってことだよね。

ただ俺も将来のこと考えたらこのまま大学生と付き合ってて良いのかなって疑問に思ってたし、近いうちに別れを切り出そうかどうしようか悩んでたからまぁ良いタイミングだったってことにしとこう。

 

 

 

・・・でもやっぱフラれるのはかなり辛い(笑)

 

正直彼女のことはこの1ヶ月でだいぶ冷めてしまっていて、もう一度やり直したいとは思わないけど、”フラれる”という事自体は何回経験してももの凄くショックだ。

好きな人に告白してフラれるのよりも恋人として付き合っている相手にフラれるのは余計辛い。

 

あと一個だけ愚痴。

優しい彼女だったからかもしれないけど、フラれたときに「こういう話した後だけど、良ければ来週会って今までの感謝の気持ちも兼ねて、バレンタインに渡せなかったチョコを渡して終わりたい」って言われた。

でもきはっきり断った。流石にそれはこっちの気持ちを考えてなさすぎじゃないだろうか?

フラれた後に会ってチョコ貰って帰るとかそんなクレイジーな事俺にはできない(笑)そんなことされて喜ぶ男性いるんだろうか??

大丈夫だと思うけど、もしこのブログを読んでいる女性の方で同じような事をしようとしている人がいたら、絶対にやらないほうがいいよ!

別れた後はキッパリ連絡を絶ったほうがお互いスッキリ次にいけるから。

 

 

・・・ということで、今日はもういろいろとやる気が起きない(笑)

やらなきゃいけない仕事があるんだけど集中できなそう・・・うーんどうしよう。

 

こういうときは早めに寝て明日早起きして頑張るか。。。おやすみなさい。

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.







-出会い日記
-, ,

© 2024 出会いを探せ!焦るアラサーの婚活ブログ