【PR】この記事には広告を含む場合があります。

出会い日記

【出会い日記】今年のバレンタインは収穫ゼロだった

もう過ぎてしまったが、先日2月14日は恋人たちのお祭りバレンタインデー。

自慢するわけではないけど、一応こんな自分でも毎年2,3個はもらえていた。(少ないけど)

・・・が、今年はまさかの0個である。

 

しかもだ。

去年は彼女いなくてももらえてたのに、今年は彼女いて0個。なにこれ・・・。

 

ということで内容を説明すると、まずいつももらえてた2,3個というのは仲の良い女友達からだ。

でもみんな結婚したり彼氏ができたりして今年はもらうことが出来なかった。

ちなみに前回の日記に書いたそこそこ長い付き合いの女友達は、長い割に今まで一度ももらったことがない(笑)

 

でまぁ、ここは友達だからまだ良いとして・・・

問題は彼女がいるのに一個ももらえてないってことだ!

 

スポンサードリンク


 

実は2月が始まって少し経ってから、彼女から「インフルになったかもしれない」という連絡が来た。

「インフルでしばらく会えないから、14日にチョコ渡せない、ごめん」と伝えられ、

「インフルじゃしょうがない!気にしないで早く元気になってね!」と返事をしたものの・・・

 

 

・・・。

 

ほんとにインフルなのだろうか??

 

 

いや、本来なら全然疑わないんだけど、最近彼女からのLINEの返事がものすごく遅い。

どれくらい遅いかって、ひどい時だと2,3日未読スルーの時がある。

で、その後に来る返事も特に謝るとかはなく、何事もないように前回の話題に対して答えてくる。

これって飽きられてるか、他に気になる男ができたんじゃないだろうか?と考えてしまう。

 

まぁ向こうは結婚とかまだ全然考えてないだろうし、それに対して俺もこのままで良いのかなって悩んでたわけだから、もしそうなら良いタイミングなのかもしれないけど。

でも他に気になる男ができてるとしたら、やっぱりショックだなぁ・・・。

最近までもし別れるとしたらなんて切り出そうかな・・・なんて、こっちが主導権握ってるつもりだったのに、逆にフラれることになりそうって考えてたらかなりヘコんでしまった(笑)

 

てなわけで今年のバレンタインは収穫なしって話でした。

一応インフル落ち着いてから会う予定だけど、果たしてどうなることやら。

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.







-出会い日記
-, , ,

© 2024 出会いを探せ!焦るアラサーの婚活ブログ