【PR】この記事には広告を含む場合があります。

出会い日記

【出会い日記】しばらく書いてない間に10人の女性と会ってきた

8月になってからお盆までにやらないきゃいけない作業がいろいろあって、なかなかブログが書けなかった。

今日はちょっと時間が出来たのでその分いくらか書きたいと思う。

 

今月は一応仕事は忙しかったものの、それなりに出会いのスケジュールはいれたお陰でトータル10人と出会う事ができた。

ちなみに割合としてはペアーズ6、その他4といった感じだ。その他4は相席居酒屋とバーである。

 

ペアーズは先月で一旦解約したものの、解約前に残ってるポイントを使っていいねラッシュを仕掛けたお陰で直前になって多数の女性とLINEを交換することができた。

よってせっかく連絡先を交換したのだから一旦全ての女性と会ってみるまで、他のサイト・アプリはおあずけにする。(合コンや街コン・相席居酒屋は行くかな笑)

Omiaiやwithといった出会いアプリを始めるのはもう少し後になりそうだ。

 

で、書きたいことはいろいろあるんだけどちょっと整理して一つ一つちゃんと記事にしたいから、この記事では詳細は省いておく。

 

ただその中でも個人的に一番印象に残ってるのがペアーズで出会った大学生(二人目)だ。

先日も20歳の大学生と出会ってきてその子とは今もちょくちょくLINEしてるんだけど、今回の子はなんと18歳。私と10歳以上年齢が離れている。

婚活をしているはずなのにだんだん若い子と出会うのが目標みたいになってきてるんだけど大丈夫だろうか・・・(汗)

 

というわけで近いうちに詳細を書きたいと思います。

 

ちなみに今回はかなり美味しい思いをしております。(意味深)

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.







-出会い日記
-, , , , , ,

© 2024 出会いを探せ!焦るアラサーの婚活ブログ