【PR】この記事には広告を含む場合があります。

出会い日記

【出会い日記】半年ぶりの更新

半年ぶりの更新。

この半年間、身内で不幸があったり、新しい彼女ができたと思ったら別れたり、仕事変えたり、某街コン詐欺運営会社から嫌がらせのメッセージが届いたり・・・と、6ヶ月の間に本当にいろいろあった。

そんな感じで忙しかったのといつものサボりぐせで面倒くさくなっちゃって、全然更新してなかったというね。。。

 

でまぁ日記は良いとしても、街コン関連(特に悪徳な運営関係)の記事で見に来てくれてる人も結構多いから、これからまたちょくちょくサイト更新していきたいと思います。

書こうと思ってまだ書いてないネタも結構あるし・・・。

 

あと最初に書いたように新しい彼女ができたと思ったのに半年たたないうちに終わっちゃったし、久しぶりに恋活&婚活もやっていこう。

ということでまたクソみたいな日記をぼちぼち書いていくので、よろしくお願いします!

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.







-出会い日記
-, ,

© 2024 出会いを探せ!焦るアラサーの婚活ブログ