【PR】この記事には広告を含む場合があります。

出会い日記

【出会い日記】明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

このしょーもないブログを読んでくれている皆様というか神様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2017年は周りの結婚ラッシュの影響で恋活・婚活を再開し、それに合わせてこのブログを始めたわけですが

年の後半には見事ペアーズで彼女をゲットすることに成功し、おかげでクリスマスも寂しい思いをすることなく無事に過ごせました。感謝カンゲキ雨嵐。

年齢差があるのでいろいろ合わないこともあったりで、多分長く続かないんじゃないかなーとは思ってましたが、今のところ順調です。ちなみにクリスマスは近場の温泉へ一泊してきました。

 

で、ホントならまだ彼女が出来ていなかったと思うので「2018年こそ彼女を作る!」という目標を立てやすかったのに、彼女が出来てしまったので使えなくなり・・・(いや良いことなんだけどさ)

かと言って婚活ブログなんで最終目標=結婚とはしているものの、彼女がまだ20歳の大学生なんで今年中に結婚とかも考えられない。

今年と言うか、彼女にも大学卒業後の目標があるのでもしこの子と結婚するとしても数年先になりそうです。

 

なので今年の恋活・婚活に関する目標をどうしようかなーと考え中。

 

とりあえずは「昨年サボりまくってたこのブログの更新を頑張る」ってことにしとこうかな(笑)

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.







-出会い日記
-, ,

© 2024 出会いを探せ!焦るアラサーの婚活ブログ