【PR】この記事には広告を含む場合があります。

出会い日記

【出会い日記】明日は久しぶりの合コン

明日は久しぶりの合コンだ。

 

出会いアプリや街コンなどで恋活・婚活自体は長く続けているけれど、合コンはものすごく久しぶり。

たぶん4,5年くらい行ってないかもしれない。

 

いってないというか、誘われていないというか・・・(悲)

 

それが今回、かなり前にペアーズで知り合った女性から「合コンしませんか?」と話を持ちかけられた。

ちなみにその子、外見的には悪くない20台半ばの女の子なのだが、どうも性格に癖があると言うか、ちょっと変わり者なので一度ご飯に行ったきり特に連絡は取っていなかった。

LINEのタイムラインなどを見ているとその後しばらくして彼氏ができたようだが、最近別れてしまったらしい・・・。

 

ということで「近いうちに合コンしましょー!」と言われていたので、フリーなメンズを2人誘って3:3での合コンが開催されることとなった。

 

ちなみにメンズ2人のうち1人は元々知り合いだが、もう1人は最近行った街コンで知り合った人である。

なんでも長期出張でこっちに来たようで、知り合いが全然いないらしく「なんなら今度一緒に合コンでもしましょう」とノリでいってしまったのでそれを有言実行(笑)

誘った二人友まぁまぁイケメンなので、男子メンバーは大丈夫だろう・・・。(筆者以外

 

気になるのは女性メンバーの残り2人だ。

 

主催者の彼女が変わり者だけに、どんな女の子が来るのか全くの未知数である。

一応二人共”20代”ということらしいので、そこだけは安心できるんだけど・・・。

 

はてさて、どうなるか。

 

 

でも久しぶりの合コンなんでぶっちゃけかなり楽しみだったりする。

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.







-出会い日記
-, , ,

© 2024 出会いを探せ!焦るアラサーの婚活ブログ